2021.11.24 

皆さん こんにちは😀

 

一昨日の雨から急に冷え込み始めましたね😅

今朝カーテンを開けると我が家から見える山に

雪が積もっていました!⛄

今日も日が照らず、寒い一日となりそうです、、、

 

本日は先ほど、3歳になった息子の英会話参観日に行ってきました

初めは保護者に緊張しているようでしたが

時間が経つにつれ、いつも通りのおしゃべりな我が子になっていました😆🌵

 

月1ですが、英語に触れる時間があるのは

親として嬉しいですね😁💕

 

英会話の影響なのか、家でYouTubeを見るときも英語ものの動画を

平気で見てます🤪🤪🤪

 

 

入園したのは10か月の時、今は3歳

あっという間でした😳

 

一緒に遊んだりできる時間を大切にしたいなと思う

今日この頃です🍀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サムライ工房は本日も営業しております!

本日は白鞘の作製中です

頑張っていきましょう!

 

 

気軽にお問合せください🎵

 

#サムライ工房

#宮崎県えびの市

#柄巻き

#白鞘

#Japanese sword