スタッフブログ

2022.09.06

こんばんは(^O^)/ ブログ更新率低めのサムライ工房です(笑)   台風11号🌀 だいぶ北上しましたね   みなさんの地域は台風被害はありませんか? えびの市は幸いにも大きな被害はありません😊 &n…

2022.09.01

皆さん、こんばんは(^^♪   あっという間に9月になってしまいました。 朝晩も涼しくなって もうすっかり秋ですね。。。😚   最近のサムライ工房は 変わらず、元気に営業しております❕   …

2021.3.24

こんにちは😊サムライ工房です🎵   昨日の雨と打って変わって 今日は綺麗な青空が見えます😊   日中は暖かくなりそうですね☀   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー &…

2022.3.7

こんにちは😊サムライ工房です🍀   今日は春らしいポカポカ日和です☀ 日向ぼっこが気持ちいいです😊   外は花粉と黄砂で白く霞んでいます😓 花粉と黄砂さえ飛んでいなければ とても良い散歩日和なんですけ…

2021.3.3

皆さん、こんにちは😀     生憎の雨ですが 本日から三月ですね🌸     早い、早すぎます😂     今月も頑張っていきましょう!   ーーーーーー…

2021.2.16

こんにちは😊   宮崎の中でも寒い地域のえびのは 今朝は雪がちらついていました⛄   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   本日はサムライ工房について✨   サムライ工房は…

2021.2.14

こんばんは!😆   一ヶ月ぶり、更に夜の更新となってしまいました😅   最近はだいぶ暖かくなってきて 春めいてきましたね🌸 まだコロナが蔓延しており なかなか外出出来ず、ムズムズしております😂 &nb…

2021.01.14

あけましておめでとうございます😊 本年もサムライ工房をよろしくお願いいたします。   2022年になり初めての更新となりました😅💦 1月に入り、寒さが一段と厳しくなりました😫 日本海側や関東の方は雪や路面凍結が…

2021.12.16

おはようございます❗😁   本日は曇り空☁   午後からは雨が降りそうです☂   天気が悪いと気温も低いままなのが嫌ですね😅     息子の保育園では焼き芋🍠をするそうで…

2021.12.15

こんにちは🍀   バタバタしている間に 12月も15日になりましたね😅   恐ろしい速さで12月が過ぎようとしています。。。😅😅😅😅   今朝はまあまあの冷え込み⛄ 車のハンドルはかなり冷た…