8月🏄‍♂️

時が流れるのは早いもので

もう8月になりましたね( ◠‿◠ )

 

梅雨も明け、暑い日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

先日 仕事の合間を見て

家族で熊本の球泉洞という

鍾乳洞に行ってきました(^○^)

 

想像していた以上に

洞窟内は広い為

よい運動になりました😂

 

画像は横向きになっています🙇‍♀️

 

普段行くことのない場所、

自然に出来たもの、

現在も流れる落ちる水

 

とても神秘的な場所でした

 

 

えびの市からは近いので

また行ってみたいです(^∇^)

 

熊本に行く予定のある方は

是非オススメします🚗

 

次は山口県の秋吉台に行ってみたいです🥺🎶

 

サムライ工房ではインスタグラムも

公開していますので覗いてみてください

 

#日本刀#拵#柄巻#鍔

#japanesesword#えびの市#九州#宮崎

#サムライ工房#鍾乳洞#球泉洞

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい😊